れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

何か色が違うドライカレー

こんばんわ。

今日わ朝から(今もやけど) もう首が激痛!寝違えた。 朝おきたらいつもおらへんのに みゅみゅが横おってれみの場所 占領しててん(笑) むっちゃ狭かってん!ほんまに! れみ昔から寝てる時わ容赦なくww みゅみゅもちゅーも蹴り落としたり 本気であるのに(ほんまにごめん) 実家でもれみが寝ててぷにゅが ずっとれみの顔舐めてたらしいけど 寝ながら顔を両手でむぎゅってして 押してぷにゅ泣いたりしてたらしい (ほんまにごめん笑) れみほんま寝相悪いねん昔から。 やけど今日わみゅみゅに譲ってたみたいw けど首ほんまに痛い!

左があんまり向かれへんねん。 ここまでわ初めてやわ( ; ; )!!

そんな感じで 今日わドライカレーにしよー ってずっと決めてて ドライカレー作ってんけど 失敗したかもーーーって思ってた。

なんか色が違うねんなぁ、 見た目がまずそう(笑) しかも温泉卵乗せたかったのに 忘れてて目玉焼き作ってんけど 気づいたら強火なってて裏焦げたw なんか色々失敗やねんけど載せるw

なんかまずそー。 前使ったリンゴジュースと ちゃうからかなぁ? ちょっとけちったからかなーww

ちなみに前作ったドライカレー。

んーーこれやんなぁやっぱ!! これを求めてたのに!!

色々失敗( ; ; )

でも味わ普通に美味しかった♡ けど載せれたもんぢゃないから あんまり載せやんとくわwww (がっつり載せてるけど笑)

てか今日更衣室入ったら れみリラックマのぬいぐるみ 置いてるねんけどwww

何で置いてるん?って感じやけど いっとき昼休みも仕事やらなあかん時あって (交代制で昼プレス打つ組と休憩する組) れみわ昼休みプレス打つ組の方やって だから皆が仕事始まった時に れみわ休憩やから更衣室でご飯食べて 眠ってたんよ(笑) 冬やし寒くて毛布も置いててんけどww 寝転ぶんやったら何か抱きしめるもん欲しくて 家にこのリラックマ2匹おったから 連れてきてん♡笑

この子がさー更衣室入ったら こんなんされてた!!!

ひどい!!可哀想!!

だから これやったであろう人の ロッカーの鍵を盗みました (リラックマが)

握りしめてるww

と、これも全然関係ないけど 今日会社の人に「みてみー」 ってゆあれてびっくりしたこれ

エグない?ほんまに! れみらんとこもエアコン潰れてて ほんまはよ直せよ!って感じやし 今日やっとそんな話あったけど はよせえよって話やしほんまに!

この写真の通り40度の外で 仕事してる部署もあるねんからー ほんまにエアコンそこにも付けろよな ほんま社員のこと何考えてんやろ ってほんま思うw

今日その外で仕事してる先輩と 話してて先輩もゆうてたもん 「おかしいやろ!?普通つけるやろ! こんな暑さで俺全然やる気でーへんわ! だから全然やる気あらへん!」 ってゆうてた(笑)そらそうですよね

倒れてから気づいても遅いで

しょーもない無駄なことにお金かけんのに ほんまに必要なことをケチりすぎ。

とか愚痴ってしもた。笑

また話変わるけど さっきちゅーたんがオムツ外してて おしっこ漏らしちゃってんけどさー 自分でわかってるからー拗ねてたw

自分で漏らしたくせに!笑

可愛いwww

様子伺うちゅーたん。

癒しや♡

て感じで終わりますww

おやすみ♡