れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

平野区流町の新集来に行ってきた

こんばんわ。

今日も19時まで残業。 やっぱ残業の日わご飯作れん。 帰ったら20時とか余裕でなるし あーあ( ; ; )!!

でも今日もめちゃくちゃ笑い倒したw おもろすぎた、ほんまに(笑) 19時まで今日わ早かったよーー 明日も仕事、ほんまにだるい。 昼で帰りたいなぁ。帰らんけど。

て感じで19時に上がって 明日のお昼わ土曜やしいいかなと思って セブイレで買ったーごめんね( ; ; )

で、新集来に食べに行きました♡

2.3回目やけど美味しい。 先輩もようここで味噌ラーメン食べるらしい

れみらわいつも座敷座るよ。

座敷2つと奥に1人用の座敷あるよ◎ テレビもついてて本とかもあるw

テーブルもあるよーー

この後、人いっぱい来て 奥の座敷以外、人おったよー!

れみらわ今日わB定食 ¥780

唐揚げと八宝菜と玉子焼きと ご飯とスープついてる、安いよな♡

単品も色々あるよ♡

ビールとかもーーー

おいしかったー♡ スープもほんまに美味しい。 八宝菜も熱々で美味しい もう全部美味しいw

で、帰って来て お弁当箱と水筒洗ってくれたから 助かったー( ; ; )

で、洗濯回してお風呂上がって 今に至る。 まだドライヤーしてない〜〜 てか彼氏がまだお風呂〜 いつもしてくれるから待ってる(笑) (ドライヤー嫌いやからやる気ないw)

なんか地味にテクってるからなぁw れみがやるのと全然違うw

あ、今日会社でもろたお中元。 れみと彼氏のん2人分。

やけどー 紅茶とかジュースとかお菓子 置いてきたらしーーー( ˆoˆ )/笑

先輩にお菓子とか貰ったから なんか増えたけど♡

てか 全然話変わるけど 昨日の22時過ぎかな 先輩からLINEきて ミニオン持ってきてくれた♡

息子さんが背負ってきてくれたよ♡ むっちゃべったりで可愛かった。 先輩の服の中に入ってたww

ありがとうございました♡

あーあした休みたい(笑) 土曜わほんまにだるいーーー 日曜みゅみゅたんカットやし( ˆoˆ )/

ジムニー見に行きたかったなぁ シルバーとグレー。ちぇ

あーのど乾いた カルピス作ろかな♡

なんしか眠い疲れた ねむる

明日わお弁当買ったから作らんでいいし ママがナンバーワンのパンを 買ってきてくれてたから朝食パン 作らんでいいし色々嬉しい♡笑い 5時に起きて用意してはよねよw

あ、そーや 今日の昼間ママから写真送られてきた ちゅーたん(笑)

「ちゅー、うんこしたん?」 ってゆうた時の顔やって! 可愛い(笑)

てことで おやすみなさーい