れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久しぶりの残業。

こんばんわ。

今日わ何かむっちゃ疲れた(笑) れみら打ってた製品が不良出たから それで何か全体的にバタバタ。 その残業もあったからさすがに 帰るわけにわ行かんからやるつもり〜

それにしてもほんま疲れた(笑) 先輩そっちの方行かなあかんくて。 専務にゆあれて3台見ててんけど もう全部材料交換のオンパレードやし ガチでもう、いーーってなった(笑) ほんで辛いわー思てたら昼からかな 先輩がそれに気づいて専務に ゆうてくれた(笑) 一人で3台わ大変やから 1台止めさしましたよってー( T_T) 助かった(笑)

色々疲れたけど笑いすぎた(笑) 17時前に幸せな話聞いてニヤけたw すぐその人のとこ行ったもん(笑) いいなーいいなーいいなー

そんな感じで19時まで残業して これ帰りの空。 チャリこぎながら撮ったから 汚いけどw

いろが綺麗かった( ˆoˆ )/♪ 毎日空の写真撮ってたのに 最近ほんまに撮ってへんわー!

今日わ 彼氏と19時に上がって 帰ってご飯炊いて卵かけご飯 でいいかって話しててんけどーーww イオン行く?ってゆうてくれて お弁当買いに〜笑

で、久々のこのアイス♡

昔からあるよなー これむっちゃ好きやった!笑 水泳のとことかボーリングとかに あるイメージ(笑)

これ食べたくて 買ってもらった( ˆoˆ )/♡笑

なんでこんなに美味しいんこれw ほんまに美味しいと思う(笑) 超懐かしい(笑)

で、イオンでお米とかも 買ってくれたーーーありがとー

で、家帰って洗濯畳んで 作業着洗濯回して夜ご飯〜♪

彼氏わそばとおいなりさんw ほんま好きやなぁ(笑)

おいなりさん むっちゃ好きなんやろな( ˆoˆ )/わら

19時に久々上がったら むっちゃ疲れるわ(笑)

で、お弁当箱と水筒洗ってー 明日のお弁当の用意してーーー 洗濯干してーーー。 疲れた(笑) 早くベッドいこ!!

これなー ママから昼間送られてきてんけど 可愛すぎw口おっきすぎww

ちゅたん癒されるわw これあくびやて(笑)

おやすみなさい♡