れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

節約ご飯\( ˆoˆ )/★

こんばんわ。

明日行ったらやっと休みや〜! 嬉しすぎる〜( ˆoˆ )/♪♪ 土曜日わ試乗しになかもず行く☆ わーい、楽しみ)o^(♪♪

(カルピス飲みながらブログ更新中)

何気ない今れみと彼氏の会話(笑)

れ「なかもずやんな?」 彼「うん。なかもずやけどな(発音の事)」 れ「焼き鳥みたいな字の奴やんな?(中百舌鳥)」 彼「中に平仮名で「もず」でええやん」 れ「いや、打ったら出たから」

とかゆー会話(笑) なんとなく2人の内容どーでもよすぎて わろてまうやーーつ。わら (どうでもいい)

末まで節約ご飯にしてるので 今日も節約ご飯です(笑) でもママからの差し入れもあって 割と豪華?になった( ˆoˆ )/♡

いつもより豪華に見える(笑) いつもが質素すぎるんかなぁ、笑iい

麺続きやけど・・・ 今日わ冷やしうどん〜♡

錦糸卵と天かすとネギのみ! おいしー( ˆoˆ )/♡♡ あっさりしててうま。

★ママ手作りのおいなりさん

やっぱちゃうなぁ・・。 美味しかったー。 れみが作るのんと全然ちゃう 断然こっちのが美味しい

★なんか余りのばら寿司(ママの)

なんかこの細かい刻み海苔が 全体を台無しにしてる感あるけど すいまてん(笑)

★ママの味噌汁 (たまご 玉ねぎ わかめ)

れみが作らんの知ってるからかなw 味噌汁www作ってくれてた(笑)

やっぱりちゃうわ。 これもほんまに美味しい〜〜。 れみが作るのんと全然ちゃう〜 ( T_T)\(^-^ )

昔から思ってたけど 娘がゆうのもなんやけど ママってご飯うまいと思う

明日わ何しよう(笑) 明日こそやばいかもしらん。 卵かけご飯だけとかかも。笑 (彼氏が卵かけご飯好きやしw)

豚肉冷凍してるから それわ使えるけどなーー。

なんにしよー。

考えてから寝お(笑)

全然どうでもいいけど 最近暑いから水とかが一番美味しいけど コーヒーわ喉乾くし でもオレンジジュースが 無性に飲みたくて自販機で買ったん 1つ100円の

(igのストーリー用に撮ったから縦) これを軽く冷凍さして おもっきし振って シャーベットみたいにしたら おいしすぎる(笑)生き返るで♡笑

飲み物の写真で始まって 飲み物で終わるとゆう(笑)

ここ数日間よう笑てる。爆笑してるきする 今日もようわろた いいことや

おやすみなさい(笑)