れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

もう節約ってゆうか手抜きw

こんばんわ。

もう今日もむっちゃ爆笑したw この1週間爆笑したおしてた(笑) もう今日も色々笑ってんけど てか書きたいことありすぎるねんけど れみ耳悪いねんけどさーww 先輩が「ひらの川」ってゆうてんけど れみ「ピアノ川」って聞こえてて ずっとそれで話しててんけど。爆笑 もうこれわ引きずる。笑

先「ひらの川あるやん、あそこ近くに」 れ「あ!あれピアノ川なんですね!あります」 先「あそこようチャリンコで通るねん」 れ「ピアノ川のとこれみ初めてぐらいで行きましたよw」 みたいな会話しててん(笑)多分。(内容忘れた)

けど後々「ひらの川」ってわかって 大爆笑した(笑) 今考えたらピアノ川ってなんやねんw 橋の横の白い柵?あれが丸っこいから ピアノみたいやもんなーって解釈したのにw

今日わ仕事帰りにコスモス行ってきたよ! ずっと前からハーゲンダッツ安いとかで いっぺん行ってみたかってんけどなかなか。 やけど今日先輩が袋に入ったかき氷のん 美味しいゆうててそれ買いに!♡わら

あったーー♡♡

50円!安いなぁ♡ 2種類買ったよー( ˆoˆ )/

やっぱりハーゲンダッツ安い

今日わ買わんかったけど この下の段にある なんか初めてみてんけど 復刻って書いてた! 昔ながらのって感じの雰囲気が いい感じ♡

これも買ったよー!わら

そんな感じで 今日の夜ご飯( ˆoˆ )/♪

もうな節約ご飯ちゃう ただの手抜きご飯やんこれ

でもまぁいいか(笑)

★たまごかけご飯

久々に食べた! おいしー♡ 卵かけご飯大好き。

★羽根餃子

もう今日いろんな先輩に 餃子の話聞いてww 昨日みんなで王将行ってたからw

美味しそうすぎて食べたくてw いつもニンニク気にして 1個とかしか食べやん用にしてるけど 明日仕事ないし今日わ我慢せず食べた

おいしーーー♡

あと キムチ(笑)

ほんで さっきのちゅーたん(笑)

この「あーーー」って顔w 横見たらティッシュちぎって 遊んだ後あってちゅたんしかおらんw それをれみが「あーーー」ってゆうて ちゅたんの顔見たら ちゅーも「あーーーバレたーー」 って感じにお口開ける(笑)

可愛すぎて怒れんw

みんな可愛いねんけど ちゅたんわ特に末っ子感満載で ほんまに愛嬌あって 表情豊かすぎる(笑) おもろすぎる癒される(笑)

てか今日も会社で色んな話してて ほんま最近色々考える(笑) 仕事のこと。 いっぱい色々迷う。

あーしたいけどもしかしたらこうやし こうしたいけどあーもしたいし とかもうぐっちゃぐっちゃ(笑) でもなんしか動き始めてる人おおい で、れみ決めたら即行動タイプやからw 今日仕事中にあることしました(笑)

てかなーなんかなー 残業ってさ仕事詰まってるとか やらな間に合わんからやるとかやん なんで最近あんな自己申告制なんやろ てか募集形式ほんまにだるいバカにしすぎ

月曜日の残業わ月曜の昼までに 連絡ください、昼で締め切ります みたいな。アホなん?わら

やらなあかんねやろ? なんでそんな「やらしたるわ」 「やりたい人おいでおいで」みたいなw ほんまにイラこい(笑)

で、今日夕方先輩が 「月曜昼までやで!締め切られるで!」 とかゆうからーwwwww 「応募しますか?笑」とかゆうて 話してたけど(笑)

とりあえずバカにしすぎなーー でも比べもんならんぐらい倍以上 自分もバカにされてること 気づいた方がいい(笑) それが事実すぎることも。(笑)

ねお

おやすみい