れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

なかもず駅近くのカフェ

こんばんわ。

今日わ昼前ぐらいから 彼氏とお出かけ〜!電車で! なかもずのSUZUKIに行きたくて!

今日わ台風の影響か 涼しくてちょうどよかった♡

御堂筋線、久しぶりに乗ったけど むっちゃ綺麗になってた( ˆoˆ )/

で、なかもず到着してから SUZUKIまで徒歩20分やねん。 で、電話したら迎えに来てくれるけど お昼ご飯探しながら歩いてゆく♪

で、 見つけた

ファーマーズカフェ MOZU ってゆうお店に入りました♡

この看板?の横にある 階段登ったらお店・・。

テーブル席わ1つあったけど 予約席やって後わほとんどカウンターで ほんで大きいテーブルがあって、 スタバでゆう相席チックなんあるやん。 あそこ座りました♡

ランチメニュー4種類ぐらいと 日替わりとか ハンバーガーセットみたいなのも。

れみらーわ 日替わりにしましたー!!

今日わトンテキやったよ♡ スープとデザートついてます! ライスとスープわお代わり自由らしい。

美味しかったー♡ スープ冷たくて最初びっくりした! 冷製スープかな?♡

コースターまでもが可愛かった

すごい手作り感( ˆoˆ )/♪

美味しかったー!おすすめー! ご馳走さまでした♡

それで歩きでSUZUKIへゆく。。