れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

新型ジムニーの試乗行って来た

こんばんわ。

それでランチしてから SUZUKIまで歩きで・・・。 何気ない会話しながら笑て(笑)

れ「あの車なにー?」 彼「ジープちゃうん」 れ「シーツ?」 彼「ジープ!」 れ「ビーズ?」 彼「ジープ!(怒)」

って耳の悪さ絶好調な会話して 彼氏わおこやったけどれみわ爆笑。 あいかわらずの温度差( ˆoˆ )/爆笑

ジムニーの試乗までに色々ハプニングあって エピソードがなかなかあるので そのことも踏まえて書きたいと思いますww

新型ジムニーの試乗の予約しててんけど れみらが予約してたのわ 「(株)スズキ自販近畿 中もず営業所」 やねんけど 地下鉄なかもず駅から徒歩20分で SUZUKI方面の道歩いてたら ここに辿り着く少し前に 「スズキアリーナ中もず」がある。笑

れみらが 「(株)スズキ自販近畿 中もず営業所」 で試乗予約した理由わ ジムニーの黒が置いてるから!! (何処もグリーンと黄色ばっかり)

そんな感じで歩いて行って着いた。 徒歩20分の割に意外に早かった。 でもSUZUKI以外にHONDAとか DAIHATSUとかも置いてる。(笑) なんなんやって思いながら ジムニー発見。

でも黄色。 「あれ?ここ黒って書いてたのに」 とか話ながら(笑)

やっと中入ってみる。 でも、真っ暗でクーラーも付いてないw なんなんやここわ(笑) まず、誰もおらん。 ディーラーってこんなんやったっけ。

って思ってたら全然普通の服装の 整備士みたいなおっちゃんが来て

「もうちょっとで社長帰ってくるさかい」 「時間いける?待ってて!」

ってゆあれる(笑) 中わクーラーついてないし暑いから 外でシエラのグリーン見てた

やっぱこの色かっこいいなぁ〜♪ これわシエラやけど試乗車って書いてる

れみら予約したところ シエラわ試乗できひんって書いてたのにな って彼氏と話してた(笑)

ほんなら社長らしい人物が現れる。 けど、、、なんて活気のない。。(笑)

ほんで黄色のジムニーを試乗。 しかも何の書類書くとか内装の 説明?とかされることもなく(笑)

れみわ彼氏の横、助手席で 社長チックわ後ろの席。

で、SUZUKI出て真っ直ぐ れみらが来た道を車で走ってたら めちゃくちゃ綺麗なSUZUKIの店発見!

もうれみわこのとき確信した(笑) 「れみらが予約したところここちゃう!」 って(笑) もう運転してる彼氏にすぐゆいたかったけど 後ろに社長チックおるから何も言えずw

試乗終わってから社長チックが 見積もりしましょか?みたいなんゆうて 戻った時にすぐ彼氏にゆうた(笑)

「もう1個あったで!綺麗なところ!」 「絶対ここちゃうって!(笑)」 って。わら

で、見積もりすることもなく出ましたww

予約してるゆうても「はぁ・・・」 みたいなww名前すら聞こうとしやんし 商売する気ないんかこの人らわ。 って思ってたけど 「この人ら予約予約て何ゆうてるんやろ」 って思ってたんやろうな(笑)

で、 もう1個の SUZUKIに到着 (スズキ自販近畿 中もず営業所)

行ってすぐジムニーあるやん!! って思った瞬間すぐお店からお店の人 走って出て来てくれた!! 「お待ちしてましたぁ〜〜」って!

もう!(笑) これやん!この対応!(笑) 無事に予約してたとこに着きましたww

ほんで 免許証渡して書類も書かされる 「やっぱこんなんいるよなー」って!

念願の黒です♡ でも写真で見たら むっちゃかっこよくて 「もう黒でいいやん!」って思うぐらいw やってんけどーーー 実際見たら かなり落ち着いてる。無難すぎるかな。 なんかイマイチやった!かっこいいけど。

黒やったら ジャングルグリーンのがいいな♡ まだ見れてない色もいっぱいあるから。。 アイボリーとかシルバーとか! グレーも青も!

で、 今日わ台風の影響で空いてるし 2人でゆっくり適当に走って来ていいですよ ってお店の人がゆうてくれて♡

2人でジムニードライブ♡笑

やっぱ2人わいいなぁ!! 彼氏も走りやすいやろうし!

れみも色々話聞いてたから 乗ってても、もっとうるさいんかな って思ったけど全然!かなり静か! 普通やった♡

とりあえず写真とか 動画いっぱい撮ってた(笑)

こことか かっこいいねんて♡

れみあんまり車とか知らんから これわかっこいい!とか 比べるもんがないからわからんけど でも普通にスキ。かっこいい♡

後部座席。

2ドアしかないから 不便っちゃ不便やねんけど でもれみら多分ほとんど2人かな。 チャイルドシートとかも ちゃんとつけれるよ♡ 倒したらかなりフラットになって 物もいっぱい入るらしい!

これ、

窓開けたりするボタン?やけど アウトドア用の車やから グローブとかしてても押せるように 大きい作りになってるらしい♡

何しかカッコイイ。

そんな感じで結構のんびりドライブして お店戻ったよー!!

一応見積もり出してもらいました! 結構ネットでわ1年から1年半待ちとか ゆあれてるけど やっぱ色とかでも変わるみたい。

でもジムニーが早くて年内か まぁ年明けるかな。。 で、 シエラが10ヶ月待ちらしい!!

ハスラーの見積もりも♡ ジムニーハスラーわ全然ちゃうけどw ハスラーも前から見てたん! 可愛いなぁと思って。

でも今日帰りにもいっかい ハスラー乗らしてもらったけど やっぱジムニーの後に乗ったらあかんw

もうジムニーでええやんって思てまう だって断然かっこいいわーー ハスラーがかなり普通に見えてまう

八尾のSUZUKIでわ パンフレットなかってんけど なかもずでわあったら ジムニーとシエラと 2つのアクセサリーのもらいました♡

ハスラーわ前からあります♡

ほんまかっこよかったなぁー! まだまだ他の車の写真も 結構あるねんけどまた次載せますw

早く色見たくてウズウズする! やっぱ写真で見るのと全然ちゃう 直接見にゆくのほんま大事やなー

でも店舗バラバラすぎて ほんまに大変。遠いし。

ハプニングだらけやったけど むっちゃ楽しかった(笑)

お店の人が駅まで送ってくれた♡ かなり全体的に人が良かったから 遠いけど買う時わここがいいなって 話してた。ほんまに接客の仕方とかで 変わるよな、そうゆうのんも。!

(株)スズキ自販近畿 中もず営業所 おすすめです♡笑

また色々更新します( ˆoˆ )/

おやすみなさい