れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

他の車も(笑)

こんばんわ

昨日のジムニーなかなか 好評でしたねん♡笑 ストーリーにも載せたけど 男の人もやけど 意外に女の人の方が 「私も欲しいねんーー♡」 が多かった!ジムニー女子かっこい てか Twitterに貼ったら男友達から 「ジムニー乗るん?」 「絶対事故るやん」「間違いない」 とか勝手に話広げられてた(笑) 黙れ(笑)事故らん( ̄ー ̄ )爆笑

友達わ「自動車保険わ任せろ」とか 営業してくるしだるい。笑

そのほかにも何個か撮ったから 意味もなく載せとく(笑)

ハスラー♡タフワイルド(多分)

この色かっこよかった〜!

ハスラーJスタイルⅢ

この色もなかなか良き◎ でも画像でのが可愛い♡

ハスラー

意外に青も可愛い♡ これ見てジムニーの青も 見て見たくなったー!!

ラパン

白みたら意外に可愛いやん! って思ったー♡ 女!!って感じやけどww

前にラパンのピンク見た時わ うーーんやってん、

なんかすごい安っぽい けど白わかわいー♡

アルトワークス

これに対してわ れみわ何も思わん、無やけど 撮った(笑)

ハスラー可愛いなぁ◎ ミニクーパーも乗ってみたいw

特に意味もない更新やけど これわおわり(笑)

また次