れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

栃木県のニラ蕎麦作ってみた〜

こんばんわ。

今日わ終始あたまガンガンする だるい〜(笑) もう暑すぎて頭おかしなる笑

今日から末まで節約ご飯にします笑 いや、まだ余裕あるねんけど 来月の方が給料やばいので置いとく。 だからほんまに いつも以上にこんなとこに載せるようなもん ぢゃないのん載せると思うけど ありのままを書くのでよろしく(笑)

今日わニラ買っただけ!わら 前カレー蕎麦作った時の残りの蕎麦2束!

最近気になってたこれ作ってみた。

栃木県のご当地グルメ? 「ニラ蕎麦」

美味しい〜♡ ニラと一緒に茹でるらしい。

れみわ蕎麦の茹で上がる1分前に ニラ入れて茹でただけよん

めんつゆに卵黄入れて♡

ググったら卵黄入れてるの多かった こうやって食べるもんなんかな?♡

美味しかったー♡

気づいてる人もおると思うけど ちょくちょくどっかの地域のご飯とか 入れてる(笑) そゆのんなんか楽しくない?笑

ご当地的な♡笑

なんか普通のんより ご当地系わ特にワクワクする!! のでちょくちょく入れてる(笑)

あーカルピス飲みたい♡ 最近、原液のカルピスあるやん作るやつ

あれ前から飲んでるけど 最近ぶどうも買ったー♡ けどやっぱ普通のんが一番美味しい笑 カルピス作ろかな♡

明日も仕事かーー 早く今週終わってくれーー でも今日もようわろた(笑) 楽しかた

けど眠い。ねお

おやすみ♡