れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

失敗だらけの日

こんばんわ。

今日わ朝から萎えた(笑) 07時半過ぎに家出たら まさかのれみのミニチャがーー パンク( ; ; )だるい。 で、彼氏のハマー貸してくれて! で、ロード2台中いつも乗ってた 1台の方もパンクしてるからwwww 彼氏がベランダまで登って ベランダのもう1台のロード取って 空気入れたりしてた(笑)

みゅみゅわベランダから物音するから 泥棒と思って吠え倒してた(笑) 多分はたから見ても泥棒。わら いや、空き巣チック。

それにしても2人で4台持ってるとゆーね ある意味便利(笑)

今日仕事ほんま疲れた。 暑すぎてれみも何回も自販機行った。 先輩とかも何回も行ってたけど スポーツドリンク系売り切れゆうてた笑

今日わバタバタやったし疲れた

今日の夜ご飯・・・。

なんかもうあかん!! 失敗ばっかした日( ; ; )!! 考え事してたらなんかもう何するのも しんどくて!嫌になって!笑 ご飯も何もかもうまくいかんかった! スープで火傷したし! 手の甲に注いだ。

遠目で見たら いつもとあんま変わらんかもやけど。

★チヂミ

これ作るやつ買って作った。 ほんまわ1からやろ思てたんやけど スーパー何処探してもニラなかった。 前わきゅうり売り切れゆあれたし 今日わニラ売り切れなんかな。

豚キムチ春雨(失敗)

まずこれもニラいるねんけど なかったから〜笑 代わりになんか入れよかな思たけど もういいかなと思って(笑)

焦がしてもーて春雨も固まったし なんかもう色々最悪。笑い

★もやしとわかめの中華スープ (失敗)

ビビるぐらい味なかった(笑) なんで?わら そんまんましてんけどなー。 味見しろよって話やけどwww

もうー!ほんまあかん日ー! むっちゃイライラした!自分に! ほんまあんなご飯でごめんって感じ。

今日わほんまあかん! でもたまにわこゆ日もあるかな 毎日うまくいくわけでもない。

でも最近igのフォロワーさんが れみのご飯のこと凄い褒めてくれる。 もうめちゃくちゃ頑張れる(笑)

いつも若いのに凄いなーって感心してる とか

ヨダレでそうとかwwww

頑張ってるねってゆあれるだけで めちゃくちゃ嬉しい(笑)

ほんまに嬉しい。 彩りも何もないご飯やし かなり手抜きの日もあるし だらけて何もしやん日もあるし やけど 嬉しい。がんばろて思える。♡

ほんまに いつもありがとうございます。

てゆうか全然話変わるけど 昨日彼氏がれみのiphone開いて 「ひってなんやねん笑」 ってゆあれて なにがやねんと思って見たら これ(笑)

なぜか「ひ」ググってた(笑) ほんまに「ひ」てなんやねん笑

てか「ひ」だけで ヒカキン出るとか有名なったもんやな (上から目線)

ちょっとわろてもうてスクショした笑

なんかほんま疲れた 癒しのちゅーたん貼っとこ。

顔出しすぎな(笑)

台所よっぽど来たいみたい。 可愛い笑

はぁなんかほんま疲れた。 色々考え事もあるし

ガチで仕事悩んでることもあるし笑 今日ある人に (自称24歳男性とかようゆわん笑) 「波にのろーとしてるやろ〜笑」 ってゆあれた、笑 そのことでもほんまに悩んでるw うん、乗ろうとしてる笑 今しかない気がする。

でもほんまにこの会社の人(経営者系以外) わほんまめちゃくちゃ大好きやねん。

ちょっと悩んでしまう。笑 踏み切るまでが。

あー弁当の用意しよ

おやすみ