れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

くるま屋さん行ってきたよ

こんばんわ。

いつもな寝る前に水筒に ウォーターサーバーのお水入れて 2本冷やしてるねやん(笑) 仕事行く前にリュックに 入れるだけにしてるねんけどー! (れみと彼氏用) 今日も朝2本取りだして リュック入れよ思たら片方水筒で 片方がカルピスの原液のやつやって 自分でかなりびっくりした(笑) あぶねー笑 原液だけとか余計喉乾くやつww

今日わ仕事17時に弾丸で上がって 2人で車見に行って来た〜♡ 15時の休憩に決まったよ(笑) お目当の車が何台かあるのです。笑

とりあえずくっそ暑い。しんどい。 会社でもさーエアコン壊れてるから ガチでえぐい(笑) 30度余裕で越えてるもん。 ほんまに暑いだけでやる気なくすよな って先輩らと話してた(笑)

やっと着いてすぐ車見て乗ったり しててんけど( ˆoˆ )/!!

中で飲み物(笑) 自販機で買お思てたら これ全部無料やねんて〜♡ すごくない?笑 初めて見てんけど(笑)

れみわオレンジにしましたw 彼氏わコーヒー(知らんけど)

車乗るの楽しかった♡笑 何台か乗ったよww

かっこいー( ˆoˆ )/♪ 色々話しながら(笑) 2人やったらこれでもええけど とか これわここが広いから良いとか ここがダサいとか。 (ダサいゆうてたん基本れみやけどw)

だってあんなにかっこいいのに なんであんなバスみたいな柄で おじさんみたいなシートなんやろ とか思ってた(笑)

汚れそうやけど ここの白かっこいい♡

彼氏とわ結構好みとかわ 合う方やと思う(笑)多分。

まぁれみ免許取ってから この車、外で見つけて ずっとこれ乗りたいとか 思っててん。

ミニクーパー? ばりかっこよない?♡♡ その時のプレスのリーダーに見せたら むっちゃ分かってくれたもんww 「確かにカッコイイ」って。笑 「俺も若い時そんなん好きやった」 とかー!!

彼氏もどっちかゆうたらこっち系。 (勝手にゆうてるけど多分ww) だって前あれ乗ってたゆうてたもん なんかこれに似てるやつ。 ブリトニー?忘れた(笑) なんか外人の名前みたいなやつ

なんしかれみもそゆ系が好きやから 嬉しい( ˆoˆ )/!

カタログいっぱいもろてきた♪

土曜、試乗行くかも(^ ^) わからんけど!楽しみ〜♡♪

で、今日わそんなんしてて 遅くなったから 夜ご飯わ買って食べました!

行こ思てたお店が休みやったぁ

れみわ

お寿司♡

基本的に魚なんでも食べれるから こんなセットでもなんでもok

おいしすぎた、幸せすぎた

彼氏わ

冷やしうどんと〜

おいなりさん食べてたよ!

れみもおいなりさん1個もろた おいしかた〜_φ( ̄ー ̄ )

ご馳走さまでしたー!

てかさっきお風呂上がって バスタオル取りに出たら おもっきしこけたむっちゃ痛い

もう風呂上がった瞬間から バレリーナの技したわ。 滑って縦に足開いたもん

股裂ける思たわ*1

で、こけたれみに ちゅーたんわまたビビってwww

隠れてました(笑) 心配しろ!わら

ちゅたんに何かしよ思たんちゃうw こけてもうたんや!!

なんか色々話したいことあるねんけど また時間ある時かきます

おやすみ♡

*1: _ _