れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

トンテキ定食っぽく(笑)

こんばんわ。

もう毎日毎日夜ご飯ネタ しかなくて・・・(笑) 友達に主婦やんゆあれた笑い

今日わ10時過ぎにわスーパー行った! いかにはよ夜ご飯決めて買い出しして 帰って来てゆっくりするかが勝負(笑)

今日わ買う予定なかったけど カットフルーツのスイカが売られてて 即買ったよー( ˆoˆ )/♡ 4ワンズに!!

パックのわぷにゅにあげる♡ お皿のわ3ワンズ! 喜んでばくばく食べてたよ♡

今日わポテサラも作ろ思てたから ポテサラって冷えてる方が 美味しいし好きやから(れみわやけど) 昼から作った!!(笑)

玉ねぎときゅうりとツナ入れたよ♡

個人的にポテサラに玉ねぎわ あんまり好きちゃうねんけど(笑) みじん切りでもないけど 小さめに切って入れたw (使い切りたかったから)

じゃがいもわ大きめ2つ分です。 はよして冷まして作って冷やしたよ♡

ほんで 夕方からわお弁当の用意(笑) いつも5時に起きて作ってたけど 最近わ夕方か夜に弁当って おかずだけ詰めて冷蔵庫入れて 朝起きてチンしてご飯詰めて ってしてるねん(笑)

で、ハムも使いきりたかったから 玉子焼きに入れてみたー!

もう1枚入れてもよかったな〜w ぢゃあ見た目も可愛いかもw

まだあるからまたやろうw

ってな感じで 今日の夜ご飯ー!!

またまた 洗い物めんどくさいから ワンプレートにしましたー!

★トンテキ ★ポテサラ ★キャベツ千切り ★豆腐

豆腐もまた入れたよwww やっぱ豆腐わ美味しい♡らぶ

トンテキとポテサラわ 彼氏が好きやから作ってんけど〜!

ポテサラが特に大好評でしたw

これ以外にもボールに結構多めにあって 作りすぎたな・・・って思ってたけど 全部食べてくれた( ˆoˆ )/ よかったー!!!

ごちそうさまでしたー! もう明日の夜ご飯決めた!!(笑) 行けたら明後日のご飯も決めよwww 決めてた方が楽チン。

で、どうでもいいけど ベッドの頭のところから 充電器2つ枕のとこから出るように してあるねんけどwwww

見ての通り 1つわ綺麗で1つわ破れててボロいw

それを最近彼氏に 「いつも破れてるほう俺に渡しやがって」 とかゆあれて笑た(笑) 気づいてたんかwwwwww

れみがいつも綺麗ほう使ってます♡笑 だってほんまにれみが持って来たやつが 綺麗ほうやねんもん!(笑)

あーおもろ(笑)

最近、ツバかけて来やがる!わら 汚い!どつきまわす!!

おやすみ