れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

カレー南蛮そばとお稲荷さん

こんばんわ。

最近クーラーきかんなぁ って思っててさー彼氏が 昨日の夜に掃除してくれたw

初めて見ることしてたりしたら ちゅーたんむっちゃビビるねやんw てかすんごいビビリで(笑)

掃除してくれてる時 れみわ人をダメにするクッション? やっけ、あれに座ってたんやん

ほんなら 耳もぺちゃんってなって 前屈みで尻尾も下がったちゅたんが 走ってれみの膝の上にきたwww

膝の上から 掃除してる彼氏を見てたよwww

でもなぜかもっとビビって 膝の上から降りて クーラーから一番遠い場所に 逃げてそっから見てたww

ビビリすぎな(笑) そうゆうところも癒されます♡

そのあとに カルピスの作るやつあるやん? 原液のん彼氏が入れてくれてんけど

れみだけちょっとで 自分だけばか多い( ̄ー ̄ )

それゆうたら 「そんな飲まれへんやろ」 って(笑)よくご存知でwwww これでもあーもういらんって 内心なってんけど飲み干したよ!笑

そんな感じで 今日の夜ご飯ーー!!

今日わタイトルの通り カレー南蛮そばとおいなりさんに しよー!と思って!(笑)

今日わおいなりさん作ってたよw

油揚げの油抜きから!

ほんで 鍋で色々やったりしてから ご飯、俵形にしてww

俵形ってゆうか 適当やけどwwww

で、包んでたよ♡

おいなりさん作るのも くらで働いてたとき以来ww

って感じで今日の夜ご飯♪

★カレー南蛮そば

むっちゃ美味しくできた♡ よかったーー!! 薄いかな?と思ってんけど ちょうどよかった♡ これわ美味しい♡

★おいなりさん

8個♡(笑) 多すぎたかな?と思ったけど ほとんど食べてくれた(笑)

よかったーー( ˆoˆ )/わら

明日わなにしよ ってすでに考えてるいつものことww

とりあえず眠い寝るや

おやすみ