れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

平野ドライビングスクールで免許更新

こんばんわ。

今日わ仕事休み貰ってましたー! 免許の更新ー!初めての(笑)

今日わお弁当作らんでもいいよ ってゆうてくれてたから いつも5時にアラームしてるねんけど 今日わ06:50にしてたんやん。

でもいつもとおんなじ5時ぐらいに 目覚めて〜朝っぱらから GoogleEarth で 平野ドライビングスクールまでの 道をひたすら調べてた(笑)

れみほんまになかなかの方向音痴w ほんまに女の子が道わからーんとか そんな可愛いもんぢゃない(笑) だいぶウザめの方向音痴やと思うw (ママの遺伝や)

彼氏にも「道分かるんか」 「ママについてきてもらえよ笑」 ってゆあてた(笑)

持ち物わ昨日の夜に一緒に見てくれたw 親か(笑)いや、ちゃうなれみや 小学生かw

受付表?と一応メガネと 平警で手続きした時に写真を 渡したか渡してないかですら 覚えてないからw一応写真とw ボールペン(笑)

視力検査とかわ平警でしたよ! れみ目悪いねん。 りょーほー0.1

ほんで今日10:40からやったから 遅れたらシャレならんと思って れみ的にだいぶ遠いはずやったから 09:35に弾丸で家出てん(笑) なんやねん10分ぐらいで着いたw

近くのLAWSONでマウントレーニア 買ってどっかの日陰で飲んでた、笑 怪しい(笑)

もうええやろ思て10:15ぐらいに 戻ったよ(笑)

2階で受付かーと思って 2階上がったけど10:30から って書いてるし、だるー思たら 外の生徒待合室みたいなところで 待っててねーっておっちゃんが ゆうてくれたからそこ行く(笑) 何人かおった( ˆoˆ )/

れみさー教習所わ 天美行ってたんやんかー (近鉄自動車学校) だから平野着いて汚すぎて びっくりした〜(笑)

天美でよかったと思った(笑) (ごめんなさい笑)

で、時間になって受付ー!

後ろの方の席とれて わーい( ˆoˆ )/!!♪

初回わ2時間やから ガチでだるい(笑)

最初話長すぎてほんま疲れた ばりばり大阪弁で 大阪ディスってはったわ!!

11:50~12:00まで休憩。 もう休憩いらんからはよ終わってくれ ってずっと思ってた。

なんかアンケートみたいなんも。 つーかーれーたー笑

れみわ次3年後?知らんけど。 彼氏わ更新いつなんやろーー 誕生日1ヶ月しか変わらんから 一緒に行ける時あるんかなー? 年かぶらんのかなー 彼氏30分位やろうけど でもれみ次もまだ講習長いんかなー? 無理なんかなー

とかひたすら考えてた(笑) だいぶ先のこと考える奴w

ほんで12:40にわ終わるやんなー ってずっともうすぐや!って時計見てた

ほんなら終わる時 くっそあっさりしてるねんなww

12:35にいきなり 「はい!終わり!以上 今から番号順に免許証配って行くから 順番に来ててー」

ってゆうてれみ9番やから すぐ貰えてすぐ帰った(笑)

よかった(笑)

でも地味にわりと話聞いてた おばあちゃんとかって 歩くのんしんどいから チャリンコ乗る人多いけど こける時わ頭から絶対こけるねんて だから死ぬ人多いねんて だから子供もやけど おじいちゃんおばあちゃんこそ ヘルメットかぶった方がいいってー

見た目わ帽子やけど 中身わヘルメットのんあるとかゆうてて ばばに買おかなってガチで考えてた

足悪いし今わ乗ってないんか わからんけど怖いよなーー

みんな おじいちゃんおばあちゃんに ヘルメットかぶしてあげて

次更新しまーすw