れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

喜連瓜破の居酒屋・頂に行ってきた

こんばんわ。 さっきの続きですw

仕事終わってネイル行ってたら 彼氏が迎えにきてくれました◎ 昨日から頭痛いゆうて休んでてんけど もう良くなったみたい( ˆoˆ )/!

ずっと行きたいってゆうてた 「かき小屋いこか〜」って!!! むっちゃ嬉しくて!!

住道矢田の 大阪かき小屋本舗 東住吉本店 喜連瓜破駅から南へ徒歩13分。

もうお店の見た目から すんごい良い感じの雰囲気!! で、前も行こ〜としたら定休日とか。 で、今日やっと行ける!と思って♡

でも・・

今期の営業わ終了ー! そうやんな・・かきやもんな。 11月からまたopenやって( T_T) 冬また行こう♡

ここわ でっかい赤いコーンが目印です! ほんまにデカすぎて最初笑ったもんw

彼氏に横に立ってもらいました(笑)

ガチで、でかい(笑) こんなん見たことないってぐらい でかい!!(笑)

一応普通の赤いコーンの横にも 立ってもらおうと思って探してたw

「普通にアレでわかるやろ!笑」 ってゆあれたけどwwww

こっちが普通のサイズの赤いコーン

すごい差やろ?わら もう彼氏が小さくなったんか コーンが小さくなったんか分からんw

これ撮るとき 目の前を車が数台通過。 何してるんや思てたと思うw

そんな感じで 前も行ったけど今回も 「 頂 」に行ってきました♪

前の記事↓ 創作居酒屋 【頂】

ここわほんまに好き! ほんまに何食べても美味しい! ガチでオススメ!笑

・メニューも色々あります。

もう「ねぎ」ってついてるやつ ほんまに食べるべき!塩で! ガチで美味しいから。 鳥貴とか行かれへんなる(笑)

・一品メニューも色々。

鴨が多いねんけど美味しい。

・お酒も色々

・本日のおすすめ

れみら前も食べてんけど 鮭ハラスもほんま食べるべき!

れみら1番のりでした♡ 奥のテーブル座ったよー!

ここわカウンター。

テーブル。

とりあえず 生ビールとカルピスチューハイで

乾杯( ˆoˆ )/♡

で、前食べて美味しかったもんを 色々頼みました〜♪ れみらわ焼き鳥わ基本塩派です!

★鴨もも唐揚げ 柔らかくてほんまに美味しい。

★ウインナー盛り合わせ 本格的なウインナーです。 一番長いのわチョリソー!辛い。

ねぎま ★せせり ★ぼんじり ほんまに大好き!美味しすぎるで

★白ネギ ここのネギわガチで美味しい ネギ好きにわたまらん

★鴨つくね つくねってゆよりハンバーグw 美味しいよ!

★鴨ネギ ネギがなんしかやばい

★ささみユッケ 安定の美味しさ。

★鮭ハラス ガチで食べるべき! ネギと争うぐらい美味しいw

★鶏雑炊 彼氏がシメに頼んでて ちょっと貰ったけど美味しい! めちゃくちゃ美味しかった(笑)

ほんまに頂好き! 何食べても美味しい ハズレないで、ほんま。

明日わ仕事お休み 免許更新です

誕生日の前後1ヶ月やんな? れみ05/24やから 06/24までやってんけど 平警行ったら初回やから平警無理で 体調悪かったから門真いく気力なくw 平野ドライビングスクールで 8/1まで延長してもらいました〜〜

絶対行かな!! でもめんどくさいでしかない

おやすみ