れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

住道矢田のネイルサロン

こんばんわ。

今日わ仕事弾丸で上がって ネイル行ってきました( ˆoˆ )/

ずっとお世話になってる ネイルサロンです。

「 8.nail 」 近鉄南大阪線・矢田駅徒歩7分。 元喫茶店を改造したネイルサロン★

看板犬の芝犬の八郎が お迎えしてくれます( ˆoˆ )/笑

もふもふで可愛いです。

いつもわ 「ジェル10本やり放題コース¥6800」 やねんけど 先月と今月わ金欠やから

「ジェルシンプルコース¥4800」 のメニューにしてもらってます♡

これでも十分安いけど クーポンで毎回5%オフの使ってるから もっと安くなる( ˆoˆ )/

口コミも書いてたら¥300オフ♡

全てウォーターケア、オフ込み。

今回のネイルわ

白にオーロラのストーン♡

ジェルシンプルコースわ ワンカラーorグラデーションorフレンチ の1色のみやねんけど

サービスでストーン10個好きなん選んでいいよ ってゆうてくれてオーロラにしました♡

むっちゃ可愛い〜♪

ほんまに喋りやすくて落ち着くし 素人のれみがゆうのもなんやけど かなり上から目線に聞こえるけどw ほんまにネイルうまいなって思う! ガチで!(笑)

れみいつも アートとかシール貼ってもろたりでも ボコボコしてるんが普通と思っててんけど ここのネイル行きだしてから 「ボコボコがない!」とか思うようになったw むっちゃうまいし綺麗んやなって!

お任せでオーダーしても ほんまに可愛いのんしてくれるし♡

ほんまにオススメのネイルサロン。

色々融通きいてくれる。 20時までやってるネイルサロンも なかなかないと思う。

もう予約終わってたとしても 仕事終わりにでもきてくれていいよ とか色々合わせてくれる。 ほんまに助かります( T_T)

結構最終が17時とかやったり 日曜休みとかのネイルサロンやったら 仕事17時までやし 土曜仕事の日もあるし無理な日も 結構あるねんけど そうゆうのも合わせてくれるから ほんまにありがたい。

もう来月の予約も完了♪

いつもありがとうございます♡