れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

家にあるもので夜ご飯♪

こんばんわ。

いやー月曜わしんどいですな(笑) もうほんま行くん辛かった(笑) 水曜休みやからって耐えた!笑

節約ご飯も、もうすぐ〜( ˆoˆ )/ 終わりになれたらいいけどな(笑)

今日の夜ご飯わ 前から冷凍してた豚肉と 家にある卵と余りの豆腐とかで 済ませましたー!笑

★豚てりたま丼

普通に美味しかった♡♡ 豚肉と玉ねぎを甘辛に炒めて 上に目玉焼き乗せただけ♡

普通においしー笑

みゅみゅが狙ってた♡笑

そういえば 全然話変わるけど 先輩にオススメされてたん コスモスでかき氷買って 昨日やっと食べたよ〜( ˆoˆ )/♡

これな!( ˆoˆ )/

なんか、あずきといちご♡ シェアしつつ食べたよ〜♡

むっちゃ美味しい!! これ50円わほんまに安いわ( ˆoˆ )/ 冷蔵庫大きかったら 買いだめしときたいレベル!笑

また買いにゆきたいなぁ〜♪

あ〜頭痛い〜 今日も色々ずっと考えてたけど わけわからんくなってきた!笑

てゆかお金ほし〜わら 眠たい最近ほんま睡魔えぐい。 しんどい_φ( ̄ー ̄ )

おやすみ♡