れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

今日は

こんばんは

今年も後もうちょっとか!

早いな〜1年(o^^o)♡

今日は旦那がベッドのシーツ洗う

ってゆーてたから目覚めてから

はよ起きた!(笑)

シーツ先洗って早く洗濯回したいから!笑

ほんで朝ご飯。

久々にピザトースト食べたくなって作った

意外にも旦那が美味い美味いゆうてたから

また作ろ〜(^ ^)♡休みの日っていーなw

余裕ある感じが(笑)

れあたんも起きてました◎

おはよ♡

最近バウンサーのしてももたれへん(笑)

ずっとお座りしてる!笑笑

もうあちこち物も触るし大変!笑

ほんまに片付けとかな最近やばいw

歩行器乗せてたら尚更!笑

でもご機嫌さんでおってくれるし

めっちゃ助かってる(笑)

やけどめっちゃ得意なってきたわーw

そんな感じでシーツ洗ったりしてから

れあの二度寝タイム☆*°

めっちゃ可愛い。れみの腕のとこに

ギュッてして最近れみの口触ってくるw

ぱくっしたったら爆笑してる(笑)

恐る恐る触ってくる(笑)

ほんでお昼は旦那と味噌ラーメンw

れあはイタズラが増してる(笑)

やばい(笑)

みゅちゅのお水ひっくり返してるw

雑誌ひっぱりだすわ、、笑

色々大変になってきた(笑)

ガムテープ(笑)

テーブルの上もちょっと油断して

置いてたらあかんな(笑)

さっき財布置いてたられあが持ってて

びっくりした!やめてー!(笑)

気つけな!

ぜーんぶ触る♡(笑)

けーたいとかもすーぐ取る(笑)

歩行器でこれやからやばいなー笑

ハイハイもしだしたらやばいんやろなw

可愛い。

逆な2人(笑)仲良しです♡

みゅみゅはほんま優しい♡

ほんで旦那がスギ行くゆーから

ちょっと買い物頼んだ(笑)

お米もうないことに気づく!(><)(><)

今年は買わんでいいおもてたのにー

お米買わなあかん時食費的にへこむw

れみもついていこかめっちゃ悩んだww

行きたいけどもう今年は出たくないww

ほんでダイエー人混みかなぁー嫌やなぁ

インフルとかもまじで怖いから

れあ連れて行きたくないし、、、とか

めっちゃ悩みに悩んで結局やめて(笑)

れあ寝かしつけてお留守番ww

で、旦那帰って来てスギでの購入品

クリーミーラテ4本も買ってきてくれてた

嬉しいー♡(笑)ありがとう

今家にラテベースあって

あれで旦那にカフェラテ作ってもろてる

あれなくなったら飲もかな♡わーい

それとこれ買ってきてくれてた

あかぎれが酷いので(><)

洗い物の後にすぐつけてる!

プッシュやからめっちゃ楽やし

めんどないしいいわ♡笑

まじで痛いねん風呂ですらしみる。

ほんで買ってきたやつを場所ごとに

直しててーってしてたら

楽しそうに何か持ってる!

と思ったらボディーソープ(笑)

地べたのんも取れるんー!?(笑)

可愛いしおもろい

こんなんして取ってた(笑)

そのあともほんま大変(笑)

テレビ台の中とかから

いろんなもん引っ張り出してくるw

この3人のやり取りもおもろすぎた

めっちゃ可愛い♡癒しやわ♡

ほんで夜ご飯

チャーハンと餃子(笑)

焼豚使い切りたくて(笑)

赤いお皿買ってもろてから

気に入っとってなんでもかんでも

これに入れてるけどwww

チャーハンは赤ちゃうな(笑)変やなw

とりあえずお風呂入ろう

おやすみ♡