れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

お正月の買い物☆

こんばんは

今年も後ちょっとで終わるなぁ☆

昨日も2時ぐらいまで起きてた笑

お弁当作らんでいいしと思ったら

寝やんでいいわってなる(´-`)笑

今日の朝☆通路におるから

怖くて通られへんちゅーたん(笑)

歩行器もだいぶ慣れてきて

片手に持ってるオモチャも勝手に

テーブルから取って持って行ってるw

めっちゃ可愛い♡笑

これは黒糖パン、、笑笑

喉詰まるし食べさしてへんよ!笑

ただパパに渡してー!って

持たしてみた(笑)めっちゃ可愛い♡

れみらでゆうメロンパンサイズやな笑

ほんで今日はラッキーなことに

れみのお兄ちゃんがママと一緒に

買い物連れていってくれる!助かる!

ママが年末仕事で休み今日だけやから

今日連れていってもろたよ☆*°

旦那はれあに任せて。。。

行く時のれあ(笑)めっちゃ可愛い。

何も分かってへんから喋りかけられてる

思てめっちゃ笑ってる(笑)

バイバイやのにー( ¯﹀¯ )笑

ほんで車で迎えにきてくれてんけど

マンション自体のドアあるやん?

あれ開けたら目の前まで車きてくれて

びっくりした(笑)わろた(笑)

めっちゃ狭いのに(笑)

マンションのドアあけて1歩で車w

で、セリア→ひごぺ→ファミマ

→スギ→ぎょむす→万代→シャトレーゼ

行ってきたよー!!買い溜め!

セリアはれみが行きたいゆーたっ!

セリアにてれみのお兄ちゃんが

買ってたもの(笑)いみわからん(笑)

野球の色紙に(これは本間に欲しい思う)

イカのメモ帳に(これは使えるw)

漢字ドリルに縄跳びに栗林のハンコ。

もはや誰やねん。笑

家族、身内「栗林」さんいません。

ほんでひごぺ(笑)

ペキ♡めっちゃ可愛い~♡♡

ポメとスピッツのミックスも可愛すぎた

マルチーズも可愛かったし♡

マルとシーズーのミックスもおったけど

全くこっち向いてくれやんかった(笑)

買い物の合間に

旦那からきてた写真たち。

あいたいー♡って思ってた!

写真も動画もいっぱいきてた!

こんなにきてたら安心する。

これもきてたんやけど

おやつ狙われてる(笑)

寝転んで持ってるだけやと思う~

(食べてたら寝転ばしてへん思う)

めっちゃ可愛い(笑)

顔ちかー!!珍しいー!

おやつパワーやな(笑)

ほんで万代いってー!

いつもとちゃうとこ!でかいとこ!

写真に入り切らんけど大荷物でした笑

これでお正月いかんでいいわ♡

チャリンコやったらこんな買われへんし

重たすぎるし買い溜めも無理やし(><)

マジで助かったー!ありがとう!!

ほんで

旦那がアイスずっと欲しがっててー

最近なかったから(><)

シャトレーゼ寄ってもろた♡

久々にめっちゃ行きたかってん

フルーツドロップ懐かしすぎる

おっぱいアイスも懐かしすぎる

旦那の好きそうなアイス達を

お正月ぐらい良いやと思って

色々買いました( ¯﹀¯ )(笑)

チーズケーキはれみ好み♡笑

そんな感じで帰宅!

大荷物やったから外まで出てきてくれて

旦那に運んでもろた(笑)ありがと

れみのお兄ちゃんもありがとー!

よし!これで行かんでいいわ!嬉し!

年末年始は特に極力出たくない(笑)

旦那が髪の毛切りに行くゆーてたのと

コーヒーのお豆予約してるゆーてたから

14:30までには帰りたくて間に合った!

ほんで旦那行ってからおっぱいあげたら

秒で寝たよ(笑)

れあごめんね( ˊᵕˋ )♡待たして。

ほんで旦那帰ってきて

れあの横バトンタッチ(笑)

みゅみゅが足のせててわろた(笑)

ほんで洗濯たたんだりして

もうさっきは帰ってきてとりあえず

冷蔵庫にぶっ込んだりしたから

台所全体片付けて(笑)

セリアでの購入品さわってたよw

細かいものはコレ(笑)

トングちっこいの便利やなおもて。

あと料理用の彫刻刀みたいなんww

それと青いブラシはこんなん。

裏にパッキン取るやつも付いてる!

あとお茶入れてるボトルとかの溝?

洗うんいつも大変やから(><)

そゆのに使いたくて購入!

と、その横の透明のケースは(笑)

ピック入れたくて(笑)ちょうど良い◎

袋に戻すとかも嫌いやし(めんどい)

ゴチャゴチャしてんのもストレスやし

めっちゃスッキリしたー♡♡

後下に?背景?にみえてる白いカゴ達。

これは玄関近くのクローゼットに(><)

最近れあのサンタブーツとかで余計やけど

お菓子増えてとりあえずぶっ込んでて

めっちゃ汚くてそないここ開けへんけど

気になっててストレスで(笑)

ちなみにコレがビフォー!!

めっちゃ汚い(笑)てかここの収納

もっと上手いこと使いたいわ(><)

とりあえず床下収納?も使おうそのうち。

ほんでキャリー置いてるもう一個上に

れあのチャリンコ乗るヤツ置いてるから

あれ付けたら上にキャリー上げれるから

もっと収納増えるわぁ!☆*°

ほんで、アフター(笑)

あースッキリ!(笑)

とりあえず今は色々重なってお菓子多い!

だから左2つお菓子で埋まってる(><)

普段はこんなにないと思うから

お菓子も消費して台所の棚?にも

お菓子あるからそれもなくなったら

こっちのをあっちに置いて

もっと片付くわ!(笑)

あースッキリした(笑)

ほんでから夜ご飯!

きゃべつとネギと豚肉の

とろとろ煮?みたいなやつと

ピーマンと人参のきんぴらと

大根とえのきの味噌汁と豆腐でしたー

おいしかたよ♡

ほんで旦那がおっぱいアイス食べてて

最初の固くて出やんときに

れあもちゅっちゅしてた♡笑

めっちゃ可愛い♡(笑)

おこってたよ(笑)欲しくて(笑)

ほんで洗い物とかしてから

今日買い溜めしたやつとかを

冷凍保存とかww

れんこんは酢水につけてます、

こんなんでいいん?(笑)

普段も冷凍してるけど不慣れ(笑)

当分買い物いかんていいわ♡嬉し!

ほんでな久々にお鍋やろおもてさ

肉持っててんけど安いのんでも

400円ぐらいするし思てたら

良いの見つけて即買い

めっちゃよくない?わら

豚だけ400円出すんやったら鶏も

つみれも入ってるし最高◎

久々のお鍋楽しみやわ☆*°

 

ってかんじー!(笑)

 

お風呂入ろ!

おやすみ!