れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

久しぶりのお鍋♡

こんばんは

今日は特に何もしてへんのに

なんかめっちゃ体だるい。

だから更新しやんとこって

思ったけどする(笑)

ほんまにいつも以上に

なにもしてない日やけどー笑笑

とりあえず毎日れあが可愛い。

としかゆえない(笑)

イタズラが増しすぎてそれも可愛い

今日なんか朝キッチンおったら

みゅちゅのお水の引きずって

こっちまできた笑笑

びっくりするわ(笑)

ほんでみゅちゅにしたら迷惑すぎww

からのそんなんお構いなしに

ガサゴソ(笑)

ホットケーキミックスもってたw

正月中ホットケーキやろかな思って

買っててん(^ ^)♡笑

なんか嫌!とかも感情?でてきて

ほんま可愛いなおもたんがな、

このお風呂の椅子をれみんちでは

脚立がわりに使っとんやけど(笑)

コレをクローゼットから出してきて

最初この椅子の前に旦那がおってん

やけど、れあがこの椅子触りたくて

でも旦那がおるから通られへんくて

泣怒り?みたいな(笑)

めっちゃ可愛かったわww

てゆか今日はお鍋♡久々すぎ♡最高

やっぱ美味しいわ。またやりたい!

てかれみは薄々気づいてたこと

今日旦那にゆいました(笑)

なにかとゆうと、れみはお鍋に

平てん絶対入れたいんやけど最初は

付き合いたてとか??

「えーそんなん入れるん」

って反応やったけど

最近めっちゃ進んで食べてるやん!笑

むしろ好きなってるやん!笑

いやー前から気付いててんけどなww

今日は旦那が最後のひらてんを

「たべる?」ってきいてきたから

「ううん、いいよたべ」ゆーた流れで

ゆうたった_φ( ̄ー ̄ )笑笑

平てんの良さ分かったか!!笑

れみ的に白菜とかはもちろんやけど

お鍋に平てんとマロニーちゃんは大事

おでんも平てんと玉子が一番好き(笑)

顔に豆腐ついてるれあたん(笑)

お鍋の時は危ないからバウンサー乗せて

でもほーーーーーんっま大変(笑)

何回落ちかけたか!(笑)

途中から旦那の横へ。笑

大変すぎておもろい(笑)

ほんまに毎日めっちゃ可愛い♡

なんか今日はしんどいおわろ

ただの寝不足かな?笑

やすみやし2時とかまで起きてる

ひとりで(笑)

旦那くっっそ早いもん(笑)ねるん。

せっかくの休みやのにーわら

明日は今年最後やからちゃんとかこう

おやすみ