れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

chabu chabu 喜連瓜破店

友達と呑みに行ってきた(^ω^)

食べ飲み放題 2時間 ¥3000(税込) 普通にむっちゃ安いと思う(笑)

喜連瓜破駅から38歩ぐらいで着くと思う (歩幅に寄るけど。笑)

突き出し。

突き出しでこれ珍しない?(笑) しかもな、 「ウインナー食べたいねんけど〜」 とかゆうてからの「サラダ欲しいな」 ゆうてからコレ来たから 聞こえてたんかなと思った(笑)

赤ウインナー、生やった。 焼いてて欲しかったなぁ(笑) 友達が魚肉ソーセージゆうてた(笑)

ポテサラ カレー味。

友達と 「これジャガイモちゃうん!?」 とかゆうてたけど 今思えば、そらそーか(笑)

唐揚げ。ポテトわ別で頼んだやつ(笑)

ポテトな、ビビるぐらい味あった! ほんまに悩むほどあった(笑)

びんちょう鮪の炙り?名前忘れた。

最初びんちょう鮪のカルパッチョ持って来て カルパッチョ頼んでへんってゆうてんけど 次この炙りちゃんと持って来てくれてんけど 友達が「カルパッチョ食べよ」ゆうてた笑 結局なんでもいいやつ(笑)

てか、もはやこれ注文する前に れみ「カルパッチョわ嫌や〜きらい〜」 友達「カルパッチョってなんなん?」 れみ「知らん」 ってゆう会話してたんやん(笑)

そのくせに「カルパッチョ食べよ」とか ゆうやつ(笑)まぁいつもこんなん。 しょーもないことで爆笑してる(笑)

ネギとラー油の冷奴。

普通に美味しかった♡ 2人して にんにくチップス? みたいなんから避けてた(笑) 明日臭なる。ゆーて笑い

チヂミ。 揚げ餃子っぽかった/(^o^)\ 美味しかったよ♡

〆のメニューにあった ラー油と卵かけご飯はんぶんこ♡

いつも食べ物の好みほんまに一緒(笑) だからこの友達とわシェア当たり前♡ ビビるぐらい一緒♡

ガトーショコラもはんぶんこー♡ 美味しかったな/(^o^)\

お酒も美味しかったよ

安定の梅酒。

日本酒。

ぷるるんコラーゲンのお酒の巨峰♡ 店員さんに聞いたら コラーゲンの中で巨峰が人気って ゆうてたからコレしたけどむっちゃうまかた♡

あと色々飲んだよ。

これ帰りに適当に撮ったから ソファーでかなりくつろげるよ。

きちりが潰れて chabu chabu になったから 中身わきちりのまんまで高級感♡笑

れみの免許祝いで 友達がのみほ分ぐらい れみのんだしてくれたん♡ ありがとー( ̄▽ ̄)

友達も今ある資格頑張ってるから それ取れたらお祝いやな/(^o^)\

楽しかった 久々ゆっくり喋って爆笑しすぎた

ありがとやで/(^o^)\