れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

蔵出し焼き芋かいつか

何日か前に焼き芋が届きました✩.*˚

テレビでもやってたらしいけど

凄い口コミで食べたくて、、(*´□`*)

ネットで頼みました!!

 

今の時期は新芋らしい(新米みたいな)

新芋やない普通の時のほうが人気ぽい?

そっちを食べてみたかったけど

待ちきられへんで頼んだ。

f:id:remi524:20201201144620j:image

待ちに待ってた~\(^o^)/♡

1kg頼みました!

f:id:remi524:20201201144743j:image

温めても冷やしても

凍らしても美味しい!(らしい)

その届いた日は温めて食べた

f:id:remi524:20201201144832j:image

公園に持って行って食べたいな♡

むちゃむちゃ甘い!!!

ほんで新芋はねっとりしたおイモ

って書いてた気がする(多分)

冷やしても食べてみたんやけど美味しい!

これは冷やした方が好きかも!?

つぎ凍らしてみてよかなぁー!

f:id:remi524:20201201145004j:image

念願の

かいつかの焼き芋食べれて

大満足です(*´□`*)♡しあわせ

おいしかったよー!

旦那は嫌いらしいー!

れあとたべよー!(*´□`*)

 

ってゆー報告(笑)