れみっくまぶろぐ

3人家族と愛犬2匹のゆるいブログです♡次女妊娠中です

改めて、はじめまして。

こんにちは。

このたびブログを移転しました

「 愛犬との共存Life 」とゆー

ブログを2017年10月から始めて

ちょうど3年間しておりました✩.*˚

 

2020年10月をもって、

こちらでブログ更新していきます!

「 れみっくまぶろぐ 」

知る人ぞ知る昔のやーつ。笑

タイトル色々変えてたけど思いつかんで

とりあえず今はこのまま。何にしよ?

 

前までしてたブログの記事

全部消えてまうーってショックやったけど

会社の人が連絡くれて教えてくれてん

インポートの存在!移行のやり方!

そのお陰で消えることなく済みました

早よ聞けば良かった、、。

完全に諦めモードやったわーー

まじで感謝しております

ありがとうございます(*´□`*)♡

 

てことで、これより前のブログは

移転前のブログで更新してたものです!

 

改めてはじめまして。

プロフィールにもちょっと書いたけど

誰が興味あるんみたいな

プチ自己紹介(笑)

話すことないけど、、、、笑

 

生まれも育ちも大阪です

名前は、れみってゆいます

f:id:remi524:20201026082246j:image

幼少期w

最近似てきたゆわれます♡笑

 

では、

誰得な好きな食べ物のはなし。

(小学生レベルの自己紹介www)

 

お寿司が好き、生魚大好物です。

あとは唐揚げとモダンが大好きです

基本的にお茶が好きやけど

妊娠してから何か気持ち悪くて

ずっと水飲んでまーす(水道水w)

水道水冷やしたら売り物の水になる!

長女妊娠してからオレンジジュース好き。

マウントレーニアクリーミーラテ好き。

カフェラテが好き。

最近甘くなくても飲めるよーなってきてる

たぶん、完全に旦那の影響( )

炭酸は嫌いです。

 

2018年10月に結婚しまして。

f:id:remi524:20201026082643p:image

かなり無口で無愛想で(笑)

大好物は、ハンバーグと

緑の豆のお菓子(さやえんどうとか)

嫌いなものは、なすびとインゲン。

歌うのと変な踊りと芸人と

Yahooニュースと馬と

コーヒーのお豆と無印良品

娘をこよなく愛する

旦那さんです (プチ紹介)

 

2019年5月にそれはそれは

可愛い可愛い娘が誕生。

f:id:remi524:20201026082729j:image

名前は 「れあ」

大好きなものは、

あぱ(アンパンマン)が大好き。

パンと人参が大好き。

わんわんとにゃんにゃんも大好き。

おてんばちゃんです。かなりの。笑

 

今2人目妊娠中で8ヶ月になりました。

来年には次女が誕生します(*´□`*)♡

f:id:remi524:20201026082832j:image

パパ(旦那)はメロメロ確定でしょう~

 

愛犬2匹も一緒に住んでます♡

 

マルチーズ×ポメラニアンのミックス犬

「みゅみゅ」 男の子です。

f:id:remi524:20201026083053j:image

かなり男らしい性格してます。

優しくて強い。

守ってくれるような子です。

でも短気で実は寂しがり屋さんで

甘えんぼさんです、人が大好きです

短気なとこもあります

強がりなとこもあります、食いしん坊。

 

ペキニーズ×プードルのミックス犬

「ちゅぷ」 男の子です。

f:id:remi524:20201026083601j:image

あだ名は 「ちゅー」

自己中で調子乗りで独占欲強くて

構ってちゃんでマイペースな子です

でも子供は苦手。得意は顔芸。

ビビりなくせに喧嘩っ早い。

いわゆる問題児やけどおもろい子ですw

人には好かれるけど犬には嫌われます

 

愛犬と実際会う人会う人に

元気さと激しさにびっくりされますw

 

以上、家族紹介でした(笑)

 

 

こんな、とある家族の日常を

日々更新していきまーす!!!

 

新しいブログになって嬉しい♡

ちょっとテンション上がってます

なんか気分も変わる\(^o^)/

それと始めたばっかやけど

Iphoneからでもめっちゃ書きやすい!

写真も入れやすいから嬉しい!

f:id:remi524:20201026084649j:image

でもまだやり方もちゃんと分かってない!

これからやなって感じ!

一応ホーム画面に置いてみた感じ!

f:id:remi524:20201026085101j:image

右のはてなブログはアプリ!

こっちでも見やすい!

インスタもしてます!→myu51

かなり更新頻度高いです(笑)

ストーリーやけど(笑)

動画も写真も(笑)

f:id:remi524:20201026090453p:image

今だけ訳あって鍵垢外してます

理由は来月話す予定ー!

 

鍵垢外してるけど

フォローしてへん人とか

誰かよーわからん人は

容赦なくブロックしますが。笑

知ってる人やったらDMください(笑)

 

ストーリーの足跡って

知らん人の足跡は一番下の欄に

ポンッポンポンて付くから目立つねんw

そこだけ確認してます(笑)時々w

 

長くなりましたが。

これからよろしくお願いします♡